2008年3月12日水曜日

福岡で出会いたい!

かなーり前から更新してなかったんだけど、
やっと福岡の転勤もひと段落して
かなり落ち着いて生活できるようになってきたから
また大好きなダウンタウンのことでも
ボチボチ書いていこうかな、なんて画策中。

それはともかく、
当初なじめるか相当不安だった福岡。
今じゃ結構、俺に合ってるかも?なんて
考えるようにさえなりました。
いいとこです、福岡。

でもまぁ、俺の場合は純粋にイイっていうよりも、
女の子が素敵…!?
会社の先輩が女の子紹介してくれて、
本当に福岡に出会いあったよ!
見たいな状態になってます(笑)

出会いの街、福岡
まじ、最高っ☆